前のブログと違うから

前にもブログをやっていたもので、2回目のブログ開設です。

 

前回のブログ放置してて久々に更新するかーとか思ってたら全然文体違うんですね。最後の更新から1年半経ってるわけですが何が変わったのやら。

 

前はゲームブログでした。どんな記事書いてたかなって見返してたら誰をターゲットにしてるのか分からない記事ばかりですな、黒歴史直前のグレーくらいで

 

このブログのタイトルも何となくつけましたが、数年後に変えてそうですね。

 

まだゲームやってますが、こちらではゲーム以外もいろいろ書きたいですね。

日常書きつつその中にラジオにゲームの話題にと書きたいです。

 

よろしくお願いします。