日曜日だった!

注意!注意!!注意!!!

この記事における「今日」とは西暦2015年9月27日を指します。

注意終わり

 

今日は日曜日でした。見ての通り。

日曜日はお出かけの予定がなければラジオを聴いています。それ以外はお出かけしてます。

今日は予定がなかったのでラジオを聴いていました。こうなるとここに書き残すことがない。

 

何かあるかと言えば来年の手帳を検討した。

今年は受験もあり中途半端な時期から使うことになったため、小さめのノートに印刷したカレンダーを貼り付けている。

しかし大学に入ると高校に比べスケジュールを書き込む機会も多く、ブログも始めたとなると一冊しっかりとした手帳が欲しいところ!買って満足しないようにしないと。

 

そこで思いつくのがほぼ日手帳です。

手帳をまともに使ったことのない僕でも知っている。

去年はMOTHERのカバーがあって話題でしたね。(今年も別verがあります!)

しかしそれは5000円近くします。使いこなすことができれば安いものだと思いますが、少しお高い。ムジュラの仮面3Dが欲しい。

 

しかしほぼ日手帳WEEKS(見開きで1週間)は安いものなら2000円程度でいける。日常忙しい系スマートかつエリートビジネスマンではないのでこれで十分だ!

せっかくなので他にも見てみた。聞いたことがあるジブン手帳。人気っぽい能率手帳

とか見て回ってたら夜になってしまいました。はあー。

使うのは来年なので、もう少し検討したいと思います。(するのかな?)

 

そして月曜日からまた講義三昧。しっかりと学ばないと・・・(西洋史楽しみ)

机の片づけも順次しますよ。QOLを上げていきましょうぞ。