読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然は強いよの話とか

一種のライフログ

今日はとにかく雨風が強かったです。

こういう時に傘をさすというのは無駄というか無謀というか

壊れてしまえ~!と言ってるようなものですね。

しかし私の性格上無駄なミッションを立てて挑戦することは大好きです。普段消極的なくせに

私「おっ!あと家まで30mくらいのタイミングで風が止んだで!これは傘さして家まで傘を壊さずに移動できるかかチャレンジや~いけいけ走れ~走れ~おおっ!なんだかこれは行けs風「-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ」傘「バリバリバリバリィ!!イエアッ!」

 

もう気温が上がることもなさそうですし、たたんでカバンに入るレインコートとか買ってみようかと思いました。どうしようもないですね。

 

最近、おなかが空くことが増えた。なんで?確かにお金の節約のために朝昼少なめ、夕食たくさん。としているから昼間は分かりますが、この記事を書く23時半でも空いている。間食を減らしたので~。でも中途半端に少し食べるとまた減ったりなど難しいのです。

 

大学の講義はというと、やはり興味ある講義は聞き入ってしまうので良し。気付けば90分が過ぎている。

それより問題としては読書量の少なさ。家にいる時間はほとんどラジオを聴いているので、減らそうかとも思う。大学は受ける講義を固めてしまったので1コマ空くから暇やで~もないです。1日30時間にならないかな~ではなくて24時間をしっかり使わねば。

 

よし~明日は金曜日ということでモチベーションはスゴイ。土日はどうしよう