タイトル無くてもいいすか

久しぶりの更新になってしまった。ああ。

やはりこの時間になるとおなかが空く。そのように脳が感じている。

 

夕飯の量も増やしたが、相変わらずで。そんな中孤独のグルメなんて見たらしんでしまいますやめてください。ということで録画してるのですが、Twitterに挙がるやいなや視界に入る。脳に届いて離れない。歯は磨いてしまったのだからその感覚は退いてくれないか。

 

最近はとにかくラーメンが食べたい。

ここ半年ほど豚骨ラーメンしか食べていないが、今食べたいのも同様に豚骨ラーメン。お金がないのでインスタントで我慢するよ。するよ。でも月イチくらいでお店のを食べたい。夏休みも色々な店で食べたけど、これは思い出すと食べたいー!の人になる。その意識に体が支配される。乗っ取られ。

 

3DS!!ゲームを再開してきている。

夏休みにやろうやろうと言っていたのにこの人はやらなかった。高校生活を彩った趣味だというのにこの私は恩を仇で返す気か。

義務感ではないがまずは手を付ければハマるだろうと思い、欲しいパッケージソフトの体験版を数本プレイするところからだ。ゲーム自体は面白いのだが、なんにせよ今使っているのは3DS発売から1か月経つか経たないかの頃に購入した本体。SDカードの読み込みを定期的に失敗する。

 

新しい本体を買うくらいならPS4にWii Uのお金を貯めるなりパッケージソフトを購入したいのでこれは微妙なライン。セーブをこまめにするしかないな?もしくはください。

 

さて3連休。何が起きるのか。明日起きれるのか?