今日一日

シンプルな記事名で実に良い。

自分で言うことではないが、何かと長いタイトルをつけがちになってしまうのでこのような記事名をつけるというのは少し成長したのではないか。

 

実際はいろいろ考えるのが面倒だったからだ。

というのも記事を書こうと1分前に思った。10分ほど時間ができたので。

 

10分で書けることも少ないが、今日は運が悪かった。

これだけは言える。人によっては気分を害されてしまうかもしれないし時間もかかるので内容は伏せておく。そしてその流れで唐突に片づけをしようと思案してもう10時間になる。明日するってよ。

 

後は昼食に辛いタイプのラーメンを食べた。

ラーメンではなくてタンメン。な。

セブンイレブンに売っている「蒙古タンメン中本」のお店が何らか関わっているやつです。そりゃー辛かったですが、私は苦手でも辛いほうが良い。

実はもう1ランク高いのがあるらしいですが、やめておこう。辞退します。辞意表明。

 

そんなこんなで、結局は何故だか自分の悪いところばかりが出ていた日だった。明日は良いところが出るといいね……。

 

良いところ?えー……。娯楽の為なら早起きできるところ。