消費税は10%の方が計算しやすい

や、でも景気回復してからのほうが良いのでは。(残念ながら税の話はこれにて)

 

世間的にはハロウィン、ハロウィーンというべきか?(私を惑わせたのは予測変換だ)

そんなもの一度もハローしたことがなく、トリックオアトリートなどと言われては常に持ち歩いているのど飴を渡すしかない。なんとも味気ない日。

しかしハロウィンソングは好きですね。曲が持つ雰囲気、音色。歌詞。においては。おきましては。

今年もいい歌があったんで良かったです。皆さんもこの機会に色々なアーティストの方を聴いてみては。

 

しかしそんなことより11月、今年もあと2か月。ブログ初の記事から2か月。

そうなると岡山広島旅から2か月。その前にハウステンボスへ行った。

テンボスは何か記事を書こうと思ったが画像がない。確かに色々なゲームは遊んだし楽しかったのだが他の人に伝えるような文章は書けないため。ネガになる。すべて

 

文章がだめなら音声は、ということで何か考えている。

今はいろいろな形で配信ができますのでね。儲ける気は更々ありませんが。

 

--------------------------------(こんなの使う)

そしてそしてそして!!

早く片づけをしたい。させてほしい。

早く早く。起きたら忘れてんだなあ。