828文字だ

Ask.fmというサービスがあって、それは質問に答える系のです。

「一昔前にもそんなのあった気がする~」

ザ・みたいなやつ、あれもやってました。

 

これは質問に答えるサービスなので来なきゃ意味ないですよね。

というわけで意味なくなっている。これは危機。

もちろん私に魅力がないというか別段訊くことがないからだと思うんですが(本人も納得)、始めたからにはしてみたい。

 

そこで、このサービスはそんな寂しい人専用の質問が一日一問自動で来ます。

それに答えて「自分はこういう答えをしますよ~」アピールすればなんだか来るのでは

 

というわけで早速始めよう。と、昨日思いまして、どんな質問かと見た。

そしたら内容が「何の仮装しました~?」みたいなやつで

これは仮装をしない私にはハードルの高いもの。というかできない。

 

完璧に出鼻くじかれ系男子。思えば高校生活最初の自己紹介もそのそれでした。

出鼻くじかれ系男子は仮装しない系男子なので答えられない系男子。

 

-ごはん-

牛丼が食べたい。

食べたい食べたい。食べれば?

 

今度食べます。

 

ちなみに今日のAsk.fmは見上げるときに見える画像を投稿しろよ。とな。

天井では?あれ?出鼻くじかれ系もくじかれ系だよこれは。

 

-Twitterではアンケート機能が追加-

Twitterでアンケートが取れるようになったんです。

こういうのは楽しいので取ってみようと思い、アンケート投稿。

すぐに投票が来ました。6票。

調子に乗ってもう1つ投稿。

 

このアンケートは24時間たったら結果が表示されます。(自分はいつでも見れる)

しかしツイートがザーッと流れていくようにアンケートも流れるわけで

 

そんなに見ている人がいない私なんかはもう開始直後がピーク。(豚丼も食べたいね)24時間いらない。

 

しかも2つ目にとったアンケートはまだ1票しか入ってないので

1票しか入ってないアンケート結果が表示されるのでは。

はー。

 

これからはゆっくり考えてから投稿したいと思いました。

11月もしっかりしよう。な。

(も?)