そして1週間が始まった

ハロウィンが終わった11月1日はゴミ掃除の日にすれば

 

禁止はさすがに、ハロウィンも楽しんだ上にごみを持ち帰っている人がいる(と信じたいでしょ)ので、その方が楽しめなくなるのは勿体ないですね。

 

普通に今年の反省を生かして来年以降対策すればいいのでは

LINE使った殺人の時にLINE禁止しないのと一緒で

 包丁使った殺人の時に包丁禁止しないのと一緒で

まあ、どうせ禁止はされないか。

かくいう私は参加していない。にぎやかなのは良いことだ。

 

11月ですね。ベンバーでない。

今日は珍しく部屋の片づけしたんですよ。

 

ごみが散らばっていて、大変でした。

次からはちまちまやろう。野郎ですよ。

 

ちまちまじゃなくてコツコツだよね。

日常的に、?かな?

 

勉強のモチベーションが上がらない。

高校生の時はアニメでキャラクターが勉強してて

それ見て「よっしゃ~」っなってアニメの続きを見てましたね。

 

せっかく大学だから講義でやらないけど調べてみたいこととか

勉強したい分野とか手を出してみますか。よし。

 

 

 

月曜日だ。