パンです。

蒸しパンが美味しい。

ふわっとね。特別な味付けもなく。

たまに猛烈に食べたくなりますよ。

はっ、これは揚げパンと一緒だ!(深夜3時過ぎに書いてたりする記事なのでは?)

 

もう4時だ。(まだです。)

 

チョコチップメロンパンも美味しいですよ。

ここにある(右のほうに目線を移しながら)。

 

パンは最近コンビニやスーパーで買う機会が増えましたね。

でもたまにはパン屋さんで焼き立ても食べたいな~

 

いつかの親戚の結婚披露宴で出されていたパンがとても美味しかったのを思い出しました。「これが ”パン” なのか~」となった。あの美味しさは今でも覚えています。

あれはなんだったのか・・・謎のまま本日はおやすみなさいします。していく。