特訓という名の何かです。

高校生の頃は

やらなければならないこと:やらなくてもいいけどやった方がよいこと=7:3

でした。(体感です。私のです。)

 

大学生は

やらなければならないこと:やらなくてもいいけどやった方がよいこと=1:9

ですね。(体感です。私のです。)

 

そう考えれば今の自分はダメだなあ。ああ?

 

今日はね、チョコチップメロンパンを食べたんですよ。念願。

実に一週間ぶり。美味しい。

次は揚げパンが食べたいです。あれはなぜあんなにも_

 

ああ~

今週も土日が迫ってきた(そうなのです。気が早いのです。)。

 

Q.何かしたいことは?

A.講義ノートの整理、掃除、レポート、あー

 

Q.レポートは土日関係なくやってほしいところだが

A.はい。

 

深夜ラジオが好きなのは何度か言ってきましたが、早寝早起きも好きです。

この2つは両立が非常に難しい。

月・火・木・金・土は深夜ラジオ聴きます。

水曜日と日曜日は比較的早く寝ます。

 

Q.今日は水曜日だね、早く寝なさい!寝ろ。

A.あっあっ、はい。

 

 

時間です。

 

時間じゃなかった。