読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々だ

一種のライフログ
前回の更新から20日が経とうとしている。
なぜ遅れたかというとパソコン壊れた。

スマートフォンからも更新できるけどね。
壊れてからも15日くらい修理に出さなかった(買ったところに持ち込み面倒な)
というわけで戻ってきていない。大学のパソコンを使用せねばならない。
これはレポートのようなものだからいいだろう。いいだろう。いいだろう。

セーフモードでも起動しないのは絶望に近い。
セーフモードで起動しようとするとイケそうな画面になるからね。
おっこれは時間を置けば起動できるかもしれんな、頑張ってほしい。
大学出かけるから帰ってきたとき起動してることを祈るで
→12時間たっても同じ画面
これはあれだね。せっかく勉強机に座ったのに3DSとかやってて全然勉強しない受験生だ。
去年の僕です。パソコンは持ち主に似るっていうね。よく言った。誰ですかこの言葉考えたのは。

そのあともいろいろ試した。でもできたのはバッテリーリフレッシュだけだった。
しまいにはHDD初期化したのに再セットアップできなかった。
修理に出した。

3連休の2日目のことだった。
面倒なことを面倒だと思わないような脳になりたい。



時を遡ること3連休の1日目
いつの間にかお近くのゲームセンターが交通系電子マネーに対応していた。
これが罠
もうね、すぐ残高なくなる。
やっぱりコインいっこいれるは重要。ストッパー
でも最初からクレーンゲームで何千円は当たり前、という人には両替の必要がないからよいですね。

そしてブログ更新してもしてなくても書くことは日常の出来事なのでそう変わらないことに気付く。
明日もするかも