もうこの季節ですよと密接

もうパソコン戻ってきたら大変。iTunesとか入れなおすの大変。大変大変大~変大~

Officeを再インストールしたら2013→2016になったのわわっ

後はブラウザでGoogleアカウントにログインした途端ブックマークやらパスワードやら元に戻ってこれはすごい私より頭がいい。壊れた時は私と同じだったじゃん。やる。

 

もう12月だ。今年はこのブログ始めた年です。いつまで続くんでしょうか~?

来年はもっと疲れる年にしたいです。今年も疲れたんですけど。

にしては充実感がなかったったったん。たったったん。

頑張っていきましょうね。

来年のことを言ったので鬼に大いに笑ってほしいです。ギャラ頂戴。

 

それでいえば今週末はM-1グランプリですね。

お楽しみです。以上です。

 

M-1の話題が以上って意味なので記事が以上ということではないです。(でも以上でもいい)

 

 

今の季節は日の出が遅い。少々。

あっ、以上で