何が何やら

今週末はやりたいことが4つあったのに1つしかできなかった。

出来なかったうちの一つは明日やらねば。やります。

出来た一つのことをやってる途中に発見がありすぎてな。

いろいろ考えてたらはいーって。

後はゲームセンターCXの生放送も見てました。楽しかった。(月並み)

 

そういえば今日明日は流星群がすごいらしいですね。

明日気分が乗れば見ます。雨らしいですよ。

 

しかし今年はあと2週間ほどらしい。

年末年始特番も明らかになってきて楽しみましまし。楽しみます。

そんなことよりやることをやろう。

 

あ!来年は身になること書いてみようかなぁ索中。

出来るだけどうでもいいこと書こうというものですけどね。(ひっそりん)