前向きになって今日も眠る

とりあえずやらなければならないことを終えた。

しかしそれは木曜日の話であって

 

金曜日、土曜日、、、

とやるべきことがある。

来週末までは気が抜けないのだ。

 

「やりたいこと」まで範囲を広げるとずっと忙しい。

やる気なくなる。

 

そんな時、インターネットが普及しているので自分と同年代の人が自分と同じようなことをやってて、成し遂げているのを見れたりする。

それはそれはモチベーションが上がる。こんなのできるんだ

 

そして取り掛かろうとすると成し遂げている人と比較してしまって少しの失敗でやる気無くすんですよね。なんで出来ないんだ~~

 

そこを起爆剤にできるように頑張らないといけないですよねー

あれ、明るい記事書きたみ→それは後日

 

とりあえず来週のプレゼンを成功させたい~