カイロの本気

熱いもんね。少し経つくらいがちょうどいい感じです。

 

クリスマス!今年は家族もいないので本格的に独り

しかし堪能しました。

 

その様子はまたいつか

そういえばTumblr始めてるのですが、全然活用してないのでたまにはそっちにまとめてみたいです。そっちにしよう。

 

今年が終わりますね。

今年は本当にゲーム好きとして「エエーッ」な一年でした。

3月まで受験だったのはしょうがないとしてもそれ以降もゲームに手を出さなすぎ

守りに入ったりタイミング逃したり

新ハード買いたい金銭面はしょうがなくてもだめでした。

来年は元旦に買うぞっつってますこの人。みてて

ほかの来年の意気込みは今度言う(こういうの多い)

 

今年はあと大掃除、お正月の準備(お餅を買おう)。

さっとやろうと思います。