THE NEW KAIWAI

今年になってから、自分の中でいろいろ変えようとしているのがわかる(わかる~)。

なんとなく卒論とか将来やりたいこととか見え始めましたよね。遅かったです。

 

毎年のように「あと一年早かったら……」があります。

自分にユーモアというものが芽生えたのが高2(高1ならユーモアあふれる高校デビューしていた。きっと)

将来像が見えてきたのが大学1年(高3なら大学買えてた変えてた)

 

しょうがないことなので早め早めにいろいろ進めていくことにしました。

もうこれは快進撃に期待。早くも期待ができる。ネクストブレイク大学生。

 

やっぱりこうなったのも同世代の人が凄いからですね。

もう会社経営してる人とかいる。やばー。

 

下の年代の人でもすごい人は凄いですよね。(この語彙も何とかしな)

長い文章でもしっかり構成ができてたりしてます。(思った順番に書いている人)

 

文体も整っていない(ない)

まずは寝なければ?