3連休が始まった

始まった。

少し前に今年の指針を掲げたので試練の3連休ですね。

もうすぐ始まる大学のテスト、どれだけ勉強に集中できるかな。

 

前期のテストは正直勉強に手を抜いてしまっていたので、今回のテストは自信を持って挑めるようにしたい。

やることも書きだしたのでそれを遂行するだけ。

 

それを終えれば春休み。

実家に帰省して、その後太宰府天満宮へ行く(長期休暇のルーティン)。

後は旅行もしたいですね。

 

候補は鹿児島・長崎・大阪/京都/名古屋あたりなんですが、大阪/京都/名古屋はもっとしっかり予定立てていきたいという思い……

おみくじに「旅行はしっかり計画立てろ~!!」と書いてたので、今年の夏休みかな。

来年の春には東京行きたいけど、いい加減バイト始めてお金貯めないといけません。大阪/京都/名古屋行ったら確実に貯金尽きてしまう。

 

なんか最近目標書いてばかりですが、行動してるのか?というとしてます。

本も読み始めましたし、なんならテスト勉強も計画立てた&開始してます。

まずは試練の3連休。そしてゆるりしがちな春休み。。

いい2年生のスタートを迎えたいです。