はるやす

春休みです。

とりあえず私は春休みという期間に突入。満を持して突入。

しかし2か月後に脱出せねばならない。ずっと突入していたい。

 

そんなことより春休み何をするのか。

気が狂ったのかツイキャスをした。しかしゲーム実況でもなければ顔出しもないのでコメントがないうちは何もすることがないことに気づいた。ツイキャス以外にやることがあるだろお前は。

 

まずは楽しみから。

旅行をしたい。具体的には長崎、熊本、下関、湯布院など行きたい。

下関に行けば京都(修学旅行)下関(家族旅行)岡山(去年の)以来4回目の本州入り(なんもかんも微妙な文と勢い)。

あとは録画した放送を消化することだろうか。

孤独のグルメはまだ一話も見てない。

プロフェッショナルは8月末から見てない。

そういえば本も読んでない。35冊だ。

ゲームもやってないの多い。

LINEやってない(最近話題になるたびに気にしちゃう)。

今は化物語のリマスターを見ている(ブログに影響されそう……)。

 

後は勉強のこと

結局テスト勉強はしっかりとできた。

テストも後悔の無いようにできたので良かった。

春休みは2年次以降の履修講義決めていったり、それに関する勉強。

何か資格の勉強もできるといいですね。ITパスポート考えてます。

 

兎にも角にも、2か月後にこの記事見て後悔しないようにします。