前回の更新からこの記事までに5か月(正確には9か月)かかりました。

 

〔!この記事は2016年6月に書かれたものです。やばいね。〕

 

 理由はまだない。

いや色々あります。いろいろあったんだもの。

 まずはあれですね。勉強です。

このブログを書いている私(僕、俺、など一人称は多少揺れます。気分)は大学生であるにもかかわらず勉強をそこそこするようになってしまいまして平日は大学終わって夕飯食べたら21時まで勉強です。いや、これはそうでもないんですが、そこからお風呂に入って22時、ここからラジオのゴールデンタイム、気づけば寝る時間。勉強しなければ毎日2~3時間ゲームして本読んでブログも書くはずなんです(そうなのか?)。

少なくとも5か月空けることはなかったかな。。

 

 理由を説明していた。2つ目は春休みがあった。

この春休みは前回の夏休みのような空白ありありの思い出なしなし休暇ではなかった訳です。毎日のように外出して行ったことない所行って刺激刺激受けてインプットインプットしてこのブログのような記録に残る形のアウトプットもせずに体の隙間を抜けていってしまいました。写真を見ればある程度インプットできるな。とはいえ空白なしなし思い出なしなしです。楽しかったのは知ってる。

 

 2つしか理由は出てきませんでしたがどちらもインプットに時間を割きすぎてアウトプットを後回しにしてたのでこれからしますね。できるの?