ローカル

今までこのブログはなんか言いたいことガッツリ文章にしていく内容の充実したものにするぞ~とか言ってたんですが、そうこうしているうちに更新がない感じになったので普通に日常を綴ることにします(有名人がやることでようやく存在価値が見いだされる形だ......)。

 

世間的には『スーパーマリオラン』が話題ですね。

私の方はというとMiitomo熱再燃ですよ。

 

Miitomoは始めだしたらキリがないんです。ドンドン質問が来るので。

難点はというともうやってる人が少ないということですね。

この手のゲームでそれはきついですが、任天堂お得意(?)の切り離しですね。

いや、切り離しはいろんなところがやってますね。もっと盛り上げてほしいです。

 

ゲームといえばニンテンドースイッチですが、今持っているゲーム機がWiiDSi(懐かしい!)と3DSな僕としては全然最新ゲームできてないし、予算つけば発売日に買っちゃう考えでいます。しかし、春休みの旅行でかなり消える予定......

 

とりあえず今週まで忙しくて、その後は年末モード

年始は早々に成人式で、その後大学テストなので、計画的に考えていきたいと思います。

 

このブログでは、これからこんな風によくわからない雑記を残したりあまりかけてない旅行のこととか書ければいいなと思います。