クッパはスポンサーを募集しよう

スーパーマリオランは買い切り型ですね。(はい)

課金型が主流のスマホ市場にメスを入れました。(これは推測です)

 

課金型が定着してますからね。

個人的にはパズドラが2012年ということを考えると買い切り型でメスを入れるのは4年くらい遅いのでは.....

 

そんな状況なので課金型もいろいろ考えられてますが、それは辛くないですか?

マリオがお金出していってクッパに挑むのはなんかいたたまれない感じが

 

よく考えればパズドラにもツムツムにもビジュアル化されたプレイヤーはいませんからね。(3DS版とかは別)

そうなるとやっぱりクッパにはスポンサーを募集してほしい

 

あんなにお城を崩されてるんだからそろそろ予算もないです。(ないです)

なのでクッパもスポンサーを募集しましょう。

 

ブロックや背景にスポンサーロゴを散りばめましょう。

(スポンサー名)presents World1とかにしましょう。

土管に入ったらスポンサーサイトに飛ぶようにしましょう。

 

これ以上アイデアが出ないので後は任天堂に任せましょう。