スイッチ

ニンテンドースイッチの詳細が発表されましたね。

値段はそこまで高いとも思わないので私に向かっていろいろネガキャンしないように(各個人でいうのは自由では)

 

ローンチタイトルが弱いとか言われてますが、ゼルダの本編が(WiiU版も発売するとはいえ)発売されるのでそんなに弱いかな、といった感じです(メガドライブのローンチを見ながら)。

 

個人的には「これが出るなら!」という確実なソフトの発売が来ないので、検討段階ですが、レトロゲーム好きとしては「アーケードアーカイブス」の展開が気になりますかね。ずっとこのシリーズで『ダライアス外伝』が出ないかと待っているので、PS4で出るならそっち買ってしまいますよ。

 

スーパーマリオ オデッセイ』も気になるところですが、『スーパーマリオ64』→『スーパーマリオサンシャイン』→『スーパーマリオギャラクシー』と歴代据え置き機3Dマリオを遊んできていない僕は『スーパーマリオ64』から遊んでみたいですね。