読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の話です。(先生のコメント:もっと読者の方を引き付けるタイトルにしましょう)

ブログにはアクセス解析というものがある。

これを見れば昨日は何人がいつ頃にどんな記事を読んでくれたのかが分かる。

アクセスが上がるとモチベーションになる。

私は文章も稚拙でブログも始めたばかりなので1件アクセスがあるだけで少し嬉しい。

 

さっき見たら1アクセスあったので「おっ!」と思ったら自分のiPhoneからどう見えるか確認した時の記録だと分かりとてもつらい。

 

しかしTwitterより見る人も少ないので割と自己中なことも、(ただ単純に)長い(だけの)文章も(貴重な時間を割いてまで)書くことができる。非常に良いツール

昨日(09/26/15の土曜日)は吉野家に牛カルビ丼を食べに行った。たいそう豪勢だ。(僕の場合です)体重が軽く、高校の先生によく心配されていたのでたくさん食べるようにしている。

 

私はつい1年前まで、たくさん食べることの楽しさを知らなかった。

肉は少しずつ味わって、丼モノはごはんと具をバランスよく箸にとって口に運ぶ。

それがベストな食べ方だと思っていたからだ。

 

しかしそれは違った。(それがベストな場合もある)

ある日、夕飯として出てきた鶏そぼろ丼を何となく口にかっこんでみた。

するとどうだろう。今までに味わったことのない満足感だ。食事をするとはこういう行為なのか!と自分の中に大革命。(作法的にどうなのか!!他人の目は気にならないのか!!!答えてみろ!!!→知らないです)

 

それからというものの、たくさん食べることの楽しさを知った。(食事はそれだけではないが)

これからは何とか標準的な体型になれるように頑張りたい。

「少しぽっちゃりな男性が好きです~!!」な女性は聞いたことがあるし「優しそう!」「守ってくれそう!」は分かるしその通りだと思うが、「ガリガリの男性が好きです~!」は聞いたことがない。(いたらどうするんだ!!失礼ではないか!!今すぐに謝罪を求める!!→ごめんなさい)

牛カルビ丼は美味しかったです。牛丼より高いだけはある。

 

そのあとは部屋を片付けた。

先日、大学の夏休みが終わり、後期に入った。

家で勉強もするので(夏休みもしなさい?)机上の本棚とかを整理しようと思ったらキッチンがひどいことに気付いた。机の上は明日やろう(馬鹿野郎)。

 

夜は楽しみにしている番組『ENGEIグランドスラム』を見た。いわゆるネタ番組である。純粋にネタを楽しめるので非常に好き。面白かった。

一人一人挙げていくとキリがないしお笑いはただのファンであり素人なので細かいところを語るのはナンセンスでしょう。またいつかの放送を期待してますー。

 

その次はSmaSTATION!!を見た。無料スポット特集ということで節約したい僕には朗報である。ちなみに全部首都圏だった(確か)。福岡にあれ~。

 

日曜日は何をしようか(机!机!!)