2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はるやす

春休みです。 とりあえず私は春休みという期間に突入。満を持して突入。 しかし2か月後に脱出せねばならない。ずっと突入していたい。 そんなことより春休み何をするのか。 気が狂ったのかツイキャスをした。しかしゲーム実況でもなければ顔出しもないので…

来年はお酒が飲める

来年というか今年の10月に20歳になる。酒が飲めるぞ。 とはいってもどうすればいいのですか。 20歳になったばかりなのにお酒買おうとしたら絶対学生証提示する羽目になるしなんか面倒なので当分飲まなそうです。 (書く意欲はあったけど書くことなかっ…

それはそれはこれですね~

ツイキャスなるものをやってみたんですよ。 やっぱり普段声出してないのでこういうときも出ませんね。 慣れていかないとダメでしょうか。続けるか否か。 何やるかも決まってないんですね、この人。 何か始めないと~と焦ってる人なのでいろいろ始めると思い…

やたらと真っ直ぐな

昨日は更新してませんでしたが、3連休最終日は8時間勉強した。 本当にセンター試験の直前だった去年よりも勉強している。去年何してたんでしょ。 来週までテストですが、勉強のせいでほかのことを忘れそうになっている。 中にはやっておかないと大きな損失…

同時進行中

様々なことを同時進行させている。 1.テスト勉強 昨日、5時間半やったんでそれ以上やりたいと思ったが、やっぱり5時間半だった。 でも内容は前日より濃くできたと思う。明後日にはテストがあるので、明日はその教科だけやりたいんですが、その後のスケジ…

どうでしたか?どうでした

3連休初日、勉強時間は5時間40分でした。 一般的に見てどうなのかは分からないですがいつもに増して勉強ができたので少なくともマシにはなったと思います。 今までは初日が勢い良くてそれ以後勢いが衰える一方だったので、何なら6時間はやりたいですね…

3連休が始まった

始まった。 少し前に今年の指針を掲げたので試練の3連休ですね。 もうすぐ始まる大学のテスト、どれだけ勉強に集中できるかな。 前期のテストは正直勉強に手を抜いてしまっていたので、今回のテストは自信を持って挑めるようにしたい。 やることも書きだし…

毎日週末を作ろうな

AB

今まで勉強と遊びの境界を曖昧にしてきましたけど、やっぱりしっかり分けたほうが良いみたい。 思いっきり遊ぶ時は遊んで勉強するときはする。と。 ただこの時間を統一したほうが良いのか日ごとに設定すべきなのか不明。 毎日19-20時は勉学に励む……とすると…

THE NEW KAIWAI

今年になってから、自分の中でいろいろ変えようとしているのがわかる(わかる~)。 なんとなく卒論とか将来やりたいこととか見え始めましたよね。遅かったです。 毎年のように「あと一年早かったら……」があります。 自分にユーモアというものが芽生えたのが…

はー。やばい、これはやばい。

私が中学生の頃はもう底辺のような文章をブログで書いてたりした。 Twitterではもう今とは別人のようなつぶやきをしている。 しかし今日は中学生で素晴らしい文章を書く人に出会った(ブログを見た) あーーーこれかーーーッ!(どれが)って言いながらずっ…