ここに来ると忘れる

記事書くぞー!ってね。

いざ「記事を書く」のボタンを押すとパッと書こうとしてたこと忘れちゃいますよね。

 

------------

大学の方はそろそろ春休みなんです。

夏休みは「ゲームたくさんクリアするぞ~!」とかいいながら

ゼルダの伝説 神々のトライフォース』をクリアしただけで燃え尽きてしまいました。

 

毎日のようにファミコンの難関アクションをクリアしていたあの頃の僕はどこへ行ったのやら!

 

学校から帰ってきて学ランのままPCE版『最後の忍道』を購入してそのままクリアまでぶっ通したあの頃の私は.......!

 

というわけで、どうしましょうかね。

とりあえず春休みの旅行日程は大体決まったので、そのスキマスキマに入れていこう。

話題のスイッチは悩み中です。これから発売されるソフトよりも(ここの個人的魅力度はPS4と同じ)どれだけレトロゲームを出してくれるか。ですよね。

なんかFC/SFCのソフトをオンラインで対戦プレイとかできるみたいですね。

そういうんじゃなくてラインアップです、ラインナップ。(上記のサービスの需要も理解しております)(個人的な意見)

 

勢いで書きましたが

けっこう雑記で書けるもんですな(今見返したら全然書いてなかった)

今度から書きたいことはメモしておくべきか