2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが戻ってきた日!

明日は記事を書くぞ~(これは記事ではないです)

久々だ

前回の更新から20日が経とうとしている。なぜ遅れたかというとパソコン壊れた。スマートフォンからも更新できるけどね。壊れてからも15日くらい修理に出さなかった(買ったところに持ち込み面倒な)というわけで戻ってきていない。大学のパソコンを使用せね…

特訓という名の何かです。

高校生の頃は やらなければならないこと:やらなくてもいいけどやった方がよいこと=7:3 でした。(体感です。私のです。) 大学生は やらなければならないこと:やらなくてもいいけどやった方がよいこと=1:9 ですね。(体感です。私のです。) そう考えれば…

パンです。

蒸しパンが美味しい。 ふわっとね。特別な味付けもなく。 たまに猛烈に食べたくなりますよ。 はっ、これは揚げパンと一緒だ!(深夜3時過ぎに書いてたりする記事なのでは?) もう4時だ。(まだです。) チョコチップメロンパンも美味しいですよ。 ここに…

そして1週間が始まった

ハロウィンが終わった11月1日はゴミ掃除の日にすれば 禁止はさすがに、ハロウィンも楽しんだ上にごみを持ち帰っている人がいる(と信じたいでしょ)ので、その方が楽しめなくなるのは勿体ないですね。 普通に今年の反省を生かして来年以降対策すればいい…

828文字だ

Ask.fmというサービスがあって、それは質問に答える系のです。 「一昔前にもそんなのあった気がする~」 ザ・みたいなやつ、あれもやってました。 これは質問に答えるサービスなので来なきゃ意味ないですよね。 というわけで意味なくなっている。これは危機…