まもなく

最近はいろいろな考えができるようになってきた。非常に良い傾向。

一生この感じが続くとなお良い。

 

ブログ記事も書く気が起きなかったが今は記事を溜めるまでになった。

いつその記事を公開することになるから知らない。

 

-新しいパソコンのキーボードに慣れないよ-

"BackSpace"押そうとしたら¥ってなる。

 

-もうこんな時間だよ-

明日7時起きです。

 

-喉、乾いてない?-

麦茶があるので飲もう。

 

-明日は何やるの?-

来週のテスト用の簡易対策プリント作成

キーボードショートカットを覚える用の表を見つけて印刷したい

来月だけど英語のテストの対策プリント作成したい

その前に月曜日提出の課題があるよ。

3教科分のノート整理しないと。やば。

 

-今日は隣の部屋から壁ドンされるね-

ラジオはイヤホンつけて聴いてるから私は無罪なはずだ

 

-麦茶はおいしかった?-

おいしい

 

-クリスマスの予定は?-

これがなんとあるんだな。(一人でお出かけです)

 

-年末の予定は?-

大掃除

来月末テストなので対策する時間ちょうだい

 

-本日のところは以上です-