あれえ?曲がってる

火曜日はラジオが深夜の深夜なので生活スケジュールが今しかできないようなものになっている。5時半に寝るし12時に起きている。今放送しているラジオを聴き終わったら昼寝をする。

 

しかし毎晩「寝る~!」というタイミングではあまり眠くないのに夕方はやけに眠いですな。何故か知りたい。夜はほとんど寝付けないのに今日はすぐ寝た。やけにすんなりと眠れた。夜の10時ごろにバイクの音で起こされたのでその点だけ不便かな。しかし今はすっきり起きている。こんなのは大学生だけだ。

 

話は変わるがお金の話

今は絶賛節約中で、というか長期休暇以外は節約で、あまり趣味とかにお金制限はつけたくないですけどね。。

趣味と言えばゲーム、ラジオ、音楽、読書、、色々とある。

バランスよくしたいけどできないので趣味と呼べないものも多い。

何とかバランスよくしようと努力することにした。

ラジオ番組を聴く時間はずらせないので。平日は空き時間に読書。休日はゲームにしたいと思う。しかしこの人は休日に出かけるのが好きだったりするから困る。困って然るべき。多趣味のほうが人生は楽しそうですし(趣味の偏りは凄め?)

そうだ、机の上の掃除は週末にしよう。。。