日記"らしい"

今日いろんなサイト見てたら"豪華賞品当たる!? モデルへの第一歩 私が痩せれた理由"って広告見て女子はこういうのでリンククリックすんのかな。って思いました。ならなくないですか

 

M-1グランプリがあったね。

審査員が増えたのに点差は縮まってましたね。

前のコンビより2点面白いと思われるだけで2(点)×9(人)=18(点)の差がつくんですが

それだけ個性強い人が多くて好みも分かれたんですね。そうなの?

結果はいつも通り賛否両論ですが僕自身楽しめたのでそれで良いです。

 

なんとなくプラレール!と思ったのでプラレールAmazonで検索した。

しかし今は凄い、自由に曲がるレールとか光る橋とか。

今手を出していたら私が子供のころよりはまっていたはず。

レゴブロックとかやりたくなりました。(そっちか?そっちであってるか?)